ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

亀山ダム!!2011年6月11日(土)

今日はバス釣り未経験!会社の同僚Kさんと亀山ダムに行って来ました!

朝4時に笹塚のコンビニに集合!
雨が心配でしたが、案の定どしゃ降り^^;

6時におりきさわボートさんから出船しました!
先週良かったリグとタックルをKさんに渡し、釣り方をひと通りアドバイス。
Kさんはルアー釣りが初のため、キャストに苦戦していましたが、
段々と上手くなり



亀山ダム!!2011年6月11日(土)
43cmの綺麗なナイスバス!※Kさんは大きいのでバスが小さく見えます(笑)

釣れました!!!!人生初バスがこんなコンディションの良いバス!
Kさん、持ってますね!(´∀`*)ノシ
自分の事のように喜んじゃいました!

さらにKさんは30cm位のバスを釣り上げ、
初バスが43cmで計2本と人生初のバス釣行としては文句無しですね!

さて、自分はというと、朝から比較的良く釣れ、上流へ!
上流でもポツポツと30~40cm位のバスが釣れ、
豪雨でもなんとか集中出来ました。

そして、普段バスが貯まっている場所にキャスト!
すると、ラインがスーッと走りフッキング!
ドラグを使いゆっくりと少し慌てながら慎重に寄せて、



デカイ!!!!
亀山ダム!!2011年6月11日(土)
49cmのナイスコンディションのバス!!

あと少しで50UP、惜しい!
その後もポツポツと釣れ、どしゃ降りで寒かったため、2時半に上がりました。
結果:8本 最大:49cm

ちょっと魚が沈んでいたのか、魚はあまり見えませんでしたが、
豪雨でプレッシャーが下がったおかげもあり、
満足の釣行でした(´∀`*)ノシ



同じカテゴリー(亀山ダム)の記事画像
亀山ダム!爆釣!!6月19日(日)
震生湖!→亀山ダム!!
今年初の亀山単独釣行 6/13(土)
亀山釣行記 4/19(日)
サッカー観戦&亀山釣行 4/11~12
亀山釣行記 4/5(日)
同じカテゴリー(亀山ダム)の記事
 亀山ダム!爆釣!!6月19日(日) (2011-06-19 21:38)
 震生湖!→亀山ダム!! (2011-06-05 23:37)
 今年初の亀山単独釣行 6/13(土) (2009-06-15 14:59)
 亀山釣行記 4/19(日) (2009-04-19 22:25)
 サッカー観戦&亀山釣行 4/11~12 (2009-04-14 16:05)
 亀山釣行記 4/5(日) (2009-04-05 22:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀山ダム!!2011年6月11日(土)
    コメント(0)