ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

高滝ダム!みんなでバス釣り!7/17(日)

こんばんは!
先週の日曜は会社のKさん、Hさん、元弊社担当のMさんと4人でバス釣りに行って来ました!

Kさんは先月初バスをゲット!Hさんはバス釣り初めて、Mさんはバス釣り経験者という会社を通じた仲間とのバス釣りです(´∀`*)ノシ

結果は、全員に釣らせてあげられず若干残念な感じでしたが、
楽しい休日を過ごす事が出来ました!

高滝ダム!みんなでバス釣り!7/17(日)
朝一のドシャローにて。

当日は酷い減水で前回とはコンディションが大きく異なっていました。。。

高滝は毎年必ず行っているのですが、あんなに減水していたのは初めてす。

前回良かったポイントはボートが入れない状態で、
当初の予定は大きく狂ってしまいかなり厳しい状況。

そんな中、バス釣り経験者のMさんがやってくれました!!

高滝ダム!みんなでバス釣り!7/17(日)
あの厳しい状況で良く釣ってくれました!

結局、自分以外はこの一本のみ、
Kさんは食わせたんですが、痛恨のフッキングミス。

そんな中、Hさんは和やかなムードを作ってくれました!

今度は全員に釣らせてあげられるようにしなければ・・・

帰りはラーメンを食べて仲良く帰りました!

【結果】
自分:4本 Mさん:1本 Hさん:0本 Kさん:0本



同じカテゴリー(高滝ダム)の記事画像
高滝ダム!梅雨明け!7/10(日)
高滝湖オープントーナメント 9/27(日)
今年5度目の高滝釣行 6/27(土)
今年4度目の高滝釣行 6/20(土)
三度目の高滝釣行 6/6(土)
今年二度目の高滝!5/31(日)
同じカテゴリー(高滝ダム)の記事
 高滝ダム!梅雨明け!7/10(日) (2011-07-10 22:07)
 高滝湖オープントーナメント 9/27(日) (2009-09-28 17:05)
 今年5度目の高滝釣行 6/27(土) (2009-06-29 13:51)
 今年4度目の高滝釣行 6/20(土) (2009-06-22 11:44)
 三度目の高滝釣行 6/6(土) (2009-06-07 13:04)
 今年二度目の高滝!5/31(日) (2009-06-01 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高滝ダム!みんなでバス釣り!7/17(日)
    コメント(0)